2ntブログ

男の願望.com【エロ画像館】

素人エロ画像、おっぱい、パンチラ、コスプレエロ画像・・・
ブログ移転しました。
http://otokonoganbo.com/
男の願望.com【エロ画像館】 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  新年のご挨拶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のご挨拶

gantan.jpg
あけましておめでとうございます。

昨年中はたいへんお世話になり
誠にありがとうございました。



このエログは、2011年3月1日には訪問者「1」
(それも自分のアクセス)でした。

それが年末には、
FC2アクセスランキングでベスト10に入るエログになり
自分でもたいへん驚いています。
(本日現在5位/画像カテゴリー5,240サイト中)

ご訪問くださった方、お付き合いくださっている
他エログの運営者さま、みなさんへの感謝の念がたえません。

本当にありがとうございます。


昨年はいろいろなことが起こり、
各所で「いま自分に何ができるのか」ということが呟かれました。

ミュージシャンは音楽で元気を与え、
スポーツ選手は体を使って躍動を伝えました。

一般の方も寄付やボランティアなどの活動により、
人を思いやる気持ちを体現してきたと思います。

僕に出来ることは何か?
ずっと考えてきました。

2012年の年頭にあたり、出した答えは
「エロから日本を元気にする!」です。

いい歳したおっさんが何バカな事言ってんだと
思われそうですが、いたって本気です。

これからの復興や国内的・国際的な困難がひしめいている状況の中で、
まずは元気であることが最重要だと思うからです。

国内の環境がよくならないと
個人個人の環境も改善されませんよね。

僕がリアルでお付き合いしている経営者さんや
成功者さんはみな一様に精力的な方々です。

ドスケベだったり、どうしようもない女好きだったりもしますがw
毎日を精力的に生きています。

英雄色を好むと言いますが、
「精」とはエネルギーのことだとイメージすると
わかりやすいかも知れません。

まずはエロで、ヤローどもの精を呼び起こし、
ほとばしるエネルギーで日本を満たす役に立ちたいと思います。

いまの世の中、なかなか希望は持ちにくい状況ですが、
自分の願望は持つことができるはずです。

願望があって、エネルギッシュに生きていれば
個人も社会も自然といい方向に行くのではないかと思っています。

幸か不幸か、僕は社会を裏側から見てきた期間が長かったので、
その辺のこともぶちまけながらみなさまの役に立ちそうな情報を発信していく。

これを2012年のテーマにしたいと思います。

元射精産業出身の意地とプライドにかけて、
画像のほうは引き続き、できるだけエロいものを
収集・厳選して掲載してまいります。

「情報とかウゼぇんだよ」という方は、大人の余裕でスルーして
エロ画像を楽しんでいただければ幸いです。

(18歳以上の大人だよね?w)

たかが元風俗店の店長、たかがエログの一運営者が
大層な旗印をかかげましたが意気込みだけは本気です。

みなさまにお楽しみいただけるよう精一杯運営していきますので、
旧年中と変わらぬご愛顧のほど どうぞよろしくお願いいたします。


2012年元日

男の願望.com
管理人 タカノリ




関連記事
[ 2012/01/01 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
結構まめね。応援するぞ。
[ 2012/01/01 18:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 結構まめね。応援するぞ。

コメントありがとうございます!

新しいことに取り組む不安の中で、応援コメント本当に心強いです。
頑張ります!^^
[ 2012/01/03 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

タカノリ

Author:タカノリ
萌え系デリヘル元店長。筋金入りのエロオヤジです。
→詳しいプロフィール

・相互リンクRSS随時募集中

・このブログはエロい記事ばかりなので18禁です


・このブログは、厳正な審査で有名なあのエログちゃんねる様でなにげに【A】評価をいただいております。

引き続きみなさまにお楽しみいただけるよう頑張ります!

毎日膨大なエログ記事から、安心して楽しめる質の良い記事だけピックアップしてくれてる

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エログちゃんねる
エログちゃんねるでお宝探し!

最新記事
素人が電マで潮吹きww
特別①ライブチャット ジュエル【手動承認】【PC/Android/ios対応】
全記事表示リンク